子育ては中学からがおもしろい!

医学部受験の日々を母親目線で綴ります

スポンサーサイト


コメントへの御礼

2014.04.07 (Mon)

たくさんの励ましをいただき大変うれしく、

何度も読み返しています。

今後1年間、苦しい時は皆さんのコメントを読み返して

元気を出そうと思います。

ブログ卒業にあたり大切な宝物ができました。


非公開のコメントを含めてもこのブログタイトル

「子育ては中学からがおもしろい」

が印象に残って下さっている方が多く、意外でした。

ブログを始める時に感じていたことをタイトルにしたのですが

このタイトルに?と思い読み始めて下さった方が

とても多かったようです。

ブログをお持ちの方はまたそちらでお付き合いのほど

よろしくお願いいたします。

メッセージにメールアドレスを書いてくださった方へは

改めてそちらにメールさせていただきます。

いつかまた「あれからどうなった?」のご報告を

新ブログで書ける日が来たらいいなと思います。

その時は温かく送り出してくださった皆さんには

ぜひ見つけていただきたい・・。

見つけていただけるよう今のブログタイトルを

どこかに残しておこうと思います。

その日まで皆様もお元気で。

また会える日を楽しみにしています。





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

3月28日の非公開コメントさんへ

コメントありがとうございます。
私も驚きました!
以前ブログを見ていてくださった方が、偶然またのぞいて
下さるなんて。そして温かいお言葉、嬉しいです。
ブログはこの先ずっと続けるかはわからないし、
頻度も多くないかもしれません。
書きたいことはあるんですが、やっぱり燃え尽きているような(笑)
ゆるーく見守っていただければ幸いです☆

非公開コメントさんへその②

私も息子たちの受験に気を取られている間に
すっかり義父、実母が年を取ったな~って思っていたところ
でした。子育てのあとは介護ってよく言いますものね。
自分のこれからも考えているところです。

うちの次男と同じ2回生ですか~
医学部受験ってすごく関心が高い分、書くことに怖さもあります。
(わかっていただけると思いますが)
だからひっそりこっそり(笑)あくまでも
私の母としての想いを綴れればと思っています。
ブログのほうにもゆっくりお邪魔しますね☆

非公開コメントさんへ


アドレス宛にお返事させていただきました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

misa

Author:misa
2男1女の母
長男 医学部医学科2年
次男 医学部医学科3年
娘  公立高校2年
5年にわたる医学部受験生の母終了

Calendar

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

全記事表示リンク

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
